総社市 美容室ルチア 30代、40代、50代の髪の悩み解消!

「神龍カード占い」って知ってる?

プライベート

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

タロットなどの占いって信じる?

 

よく当たるって噂の占いって何?

 

 

 

僕はあまり知らないから

友達任せになっちゃうけど

 

 

興味津々な

好奇心旺盛なタイプ!

 

 

 

 

 

 

 

総社市にある美容室LUCIA(ルチア)で

 

くせ毛を好きになれる髪型

まわりに褒められる髪型

 

そんなヘアプランを提案してます

 

ヘアプランナーの

守安 範紘 (モリヤス ノリヒロ)です。

 

気軽に「のりさん」って呼んでね

 

 

 

 

今日は昨日からの続きになるので

 

昨日のブログを読んでないって方は

 

 

こちらを先にチェックしてね

 

 

 

 

…で

 

 

友達の占い師

奈良のゆかこちゃん!

 

 

ゆかこちゃんは

マンツーマンサロンのオーナーさんで

奈良で「ぬっく」と言うサロンを

してるんだよ♡

 

 

ゆかこちゃんの

可愛い魔法をかけちゃいます♡ブログ

 

 

ゲストさんがとっても可愛く変身しちゃってるんだ♪

 

 

奈良のみんな

ぜひ!ゆかこちゃんに魔法を

かけてもらって*\(^o^)/*

 

 

間違いなく可愛くなれちゃうよ!

 

 

 

 

 

毎日更新されてるゆかこちゃんのブログにさ

 

 

こんな興味津々なブログがあってね

 

 

 

SHO-DO!!そして「ぬっく」

 

 

 

なにこれ〜〜〜!?

めっちゃ気になるから

「今度お願いします!」

 

 

するとね

 

 

 

「メッセします!」

 

って♡

 

 

 

 

 

 

 

占い師ゆかこから

メッセージが来たんです!

 

占「あなたが今占って欲しいことは何ですか?」

(なんとなくそんな感じだった)

 

の「これからどうしていけばいいですか?」

 

※すごく曖昧なことしか言えず

本題らしきとこにたどり着くために

ゆかこちゃんがいろいろ聞いてくれるんだよね〜

めっちゃ優しい!!

 

占「ふむふむ…ほうほう…

わかったぞい!

このカードの中から

3枚だけ選ぶのじゃ!

 

選んだ順番も大事じゃぞ〜

 

順番どうりにどこのカードか

教えてくれるかな?」

 

 

雰囲気を味わってもらうため

占い師風に言葉はアレンジしてます

 

 

 

1:右から5枚目

2:右から17枚目

3:左から9枚目

 

 

メッセージでのやり取りだから

カードの何枚目を数えるのが大変でした(笑)

 

 

 

選んだ順番も

どうやら関係があるようで…

 

 

 

一番目に選んだカードは

「現在」

だそうです!

 

今ってことよね…

 

 

なんだか緊張してきた

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

じゃん♪

 

*\(^o^)/*なんかわからないけど強そう♡

 

 

※神龍カードだから

全てのカードは「龍」なんだけどね(笑)

 

 

 

 

この銀龍のカードの意味は?

 

ずん!

 

 

この現在のカーにも詳しく話してくれてね

 

一言一言が優しいのです

(*^_^*)

 

占「支えてくれる人への感謝から

  全て始まりますね♡」

 

 

そうだね!本当に家族にも友達の理美容師のみんなにも

感謝だよ

みんながいてくれてるから

今の僕があるんだよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

2枚目のカードは

「過去」

 

 

 

じゃん♪

 

わかっちゃいるけど

龍ってかっこいい*\(^o^)/*

 

今度は金だぁ♡

 

 

ビックリマンチョコで

ヘッドが出た時のような嬉しさ(笑)

 

 

 

 

 

んで

意味は??

 

 

ずん!

 

占「やっと望んだ状態を現実にする時が来た!って感じ!!

  金と銀!両方出てるー♡」

 

 

の「なんかテンション上がる*\(^o^)/*」

 

 

占「準備は整ってます♡

  過去の自分に自信を持って変化を恐れないことですね♡」

 

 

 

他にもあれこれ僕個人の質問にも

的確に答えてくれたの♡

ゆかこちゃんの言葉に勇気付けられ

背中を押されたのは間違いないですね!

 

 

まさに「感謝」の言葉しかない…

 

 

 

占「思考は現実化するのです♡」

 

 

 

 

 

んで最後は

「未来」

 

 

ここが一番気になるよね

 

 

もう十分すぎるほど

 

もしさ

 

ここでコケるなら

 

 

 

見なかったことにしよう!

 

 

 

 

 

じゃん♪

 

「黄竜」

 

 

勝手なイメージだけど

銀と金の後って…

 

 

何となくだけど

 

 

黄色?

 

って色だけで判断しちゃう自分がいる(笑)

 

 

 

の「占い師さん、これはどうなんですかね?」

 

 

 

占「いざスタート!!

  チャンス到来♡

  とにかく行動しましょう!!

 

  考えすぎずに始めることで

  より方向性が具体的に絞られて

  いくのではないのかな?」

 

 

の「今の自分を見透かされてるような…」

 

 

占「やる!というパワーがある時なので

  とりあえず取り組むことで

  どんどん見えてくると思いますよ♡」

 

 

占「周りに感謝して、自分の夢を思い描くこと

  走りながら絞っていけばいいのでは?」

 

 

の「ポジティブなんで素直に受け止めて

ガンガン走ります!」

 

 

占「きっと今までやってきた事がカタチになってるから

  進んで大丈夫だと思いますよ♡

 

 

の「背中押してもらえたようで

本当にすっきりしました!

ありがとうございます♡」

 

 

 

占「とりあえず

  ふくろはぎモミモミしてください♡笑」

 

 

 

 

占い師ゆかこちゃんになってた〜

 

 

冗談ではなく

本当にすごく今の自分にはすっきりな内容で

背中を押してもらえた…そんな感覚でした!

 

 

 

前向きになれるって

毎日が全然違うんです

 

 

 

貴重な仕事終わりの

家族の時間を割いてくれて

ゆかこちゃん

本当にありがとう!

 

 

 

これからもずっと仲良くしてね

*\(^o^)/*

 

 

友達に感謝

 

みんながいてくれるから

こうしてブログも毎日更新できてるし

 

 

もっともっと上手くなりたいって

向上心を絶やすことなく

追い続けれる

 

 

 

 

毎日楽しんでいきます

 

 

 

 

すっきりしてまとめられないけど

 

 

僕の神龍カードは

こんな感じでした*\(^o^)/*

 

 

 

おしまい★

 

 

 

 

 

『次回予約システムのお知らせです』

(まだ見てない人は見ておいてね!)

 

 

↓お願いしま〜す↓

ブログランキングに参加してます

みなさんからのポチッっとが

励みになります…

 

1日1回の応援

宜しくお願いします

懇願

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ポチッとして

ランキングを上げてください♪

 

 

 

 

 

 

 

では 皆さんも素敵な1日になりますように

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

 

また明日も見てね〜

 

 

LUCIA hair&nail は

★『Do-s シャンプー&トリートメント』取扱店
★『ハナヘナ』の プレミアム認定店
★『ヘアドネーション』賛同店
★『ラッシュアディクト』導入店

★『LaLa』取扱店

★『T2 炭酸泉』設置店

 

 

 

 

 

こんなのもやってます★

アメブロで2年以上毎日更新してた以前の過去記事はこちらです

ポチッと

image

 

フェイスブックでお友達募集中です!

お気軽にお友達申請してくださいね

ポチッと

image

(申請時に一言メッセージ下さいね!)

 

インスタグラムもやってます

ゆる〜く更新してます♪

覗いてみてね

ポチッと

image

 

あなたからのフォローお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お店の追加情報★

定休日

※講習などで変更があれば このブログで告知します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

住所 〒719-1136
岡山県総社市駅前2-5-3地図を見る
定休日 毎週月曜、第1火曜日、第3日曜日
営業時間 9:30~19:00
HP lucia-hair.jp/

コメントを残す

プロフィール

名前 守安 範紘
職業 美容師
通称 LUCIA の ノリさん
出身 岡山県
生年月日 1976年12月15日

Comment

こんにちは^^
熱血に美を追求中のLUCIAのノリです。
皆さんの素敵な髪型と日々のお手入れ情報など美容に役立つ情報を発信できたらと思っています。生暖かい目で見守ってくださいね! コメントなど頂けると喜びますW

サロンワークではお客様に一番に似合った髪型で毎日過ごしてもらいたいのでヘアスタイルのご提案からお手入れや髪の悩みをお聞きしています。 何でも気軽に話してもらえるような、や〜〜んわりとした雰囲気を意識してますので(笑)

LUCIAの技術コンセプトは再現性の高さ! ご自分でのスタイリングが美容室と同じ仕上がりを毎日お家でできるように計算してカットします。

カテゴリー

© 2017 総社市 美容室ルチア 30代、40代、50代の髪の悩み解消!