総社市 美容室ルチア 30代、40代、50代の髪の悩み解消!

皆様の笑顔に感謝の2017年

お店の情報

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

昨日で2017年の仕事納めができました!

 

 

 

一年間

これといった大きな怪我もせず…病気にもならず

毎日楽しく美容師という仕事ができたのも

 

支えてくれるスタッフや家族がいて

 

 

ルチアに来てくれるたくさんのゲストの皆さんがいてくれるからこそと

言葉にならないほどの感謝でいっぱいです♪

 

 

 

 

 

 

総社市にある美容室LUCIA(ルチア)で

 

くせ毛を好きになれる髪型

まわりに褒められる髪型

 

そんなヘアプランを提案してます

 

ヘアプランナーの

守安 範紘 (モリヤス ノリヒロ)です。

 

気軽に「のりさん」って呼んでね

 

 

 

 

 

 

一年間を振り返りながら写真を整理してみると

オープン前からのお付き合いをさせてもらってる方から

ついこの前初めましての方まで

 

 

たくさんの笑顔に励まされて美容師をしてこれたなぁ〜なんて余韻に浸っております

 

 

 

今までは ぼんやりとした「目標」みたいなものしか持ってなかったんですが

2017年は明確な目標を自分の中に作り

「必ずやること」をクリアしました〜♪

 

 

 

 

 

こうやってブログを毎日書くこともその一つでもありますが

 

 

ブログに登場してくれるゲストの皆さんにはご協力に感謝しております!

もうゲストという距離ではなく「友達」だと思って思ってます♡

 

 

ブログに登場してないけどルチアに来てくれてる方も同様に友達です(笑)

 

 

 

 

これは僕のキャラでもありますが…

 

もっともっと仲良くなりたいし頼ってもらえる存在でありたいし

時にはわがまま言える関係でありたいから

 

 

 

「お店に行く」という特別感はなくなるかもしれないけど

僕の家(ルチア)に遊びに行って ついでに髪がいい感じになっちゃうぐらいのノリで…

 

 

 

 

好き嫌いは分かれちゃうかもしれませんが

 

 

こんな僕を受け入れてくれてると勝手に思ってます♪

 

 

今年一年全国の講習会に参加して技術や知識を磨いてきましたが

まだまだ僕の進化は通過点にすぎません…

 

 

 

もっともっと目の前に座ってくれるあなたの笑顔を見たいから

あなたの周りにいる家族や友達があなたを褒めてくれるように

 

彼氏や彼女が惚れ直してくれるように♡

 

 

 

 

 

あなたの人生に僕という存在が必要とされ続けるために

全力疾走しちゃいますよ〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堅っ苦しい言葉になっちゃってますが

 

本当にありがとう〜〜!

 

って大声で叫んでます(笑)

 

 

 

ルチアのゲストさんは僕のキャラをわかってると思うので

これを見て笑ってくれてると思いますが(≧∇≦)

 

 

 

『2018 来年は新たなスタートの年』

 

すでに来年のスケジュールもかなり決まってます…

今からワクワクで楽しみでなりません

 

 

 

もっと上手くなって魅力を引き出せちゃう美容師になるぞ〜

 

 

 

これこそ来てくれるゲストさんへ僕ができることだと思います

 

 

 

 

この一年の写真を整理するのに軽〜く2時間かかりました(笑)

 

一枚一枚思い出がありその時の余韻に浸ってたとも言いますが…

 

 

 

 

素敵な笑顔ばかりです♡

 

 

 

 

 

さらなる飛躍をしますので

 

来年もスタッフ一同 どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

 

 

年末年始のお休みは

 

12月31から1月4日(木)まで

 

 

 

1月5日(金)から通常営業いたします

 

 

 

 

 

年始の5日6日はまだ予約も取れますので

下にあるLINEで問い合わせくださいね!

 

 

 

 

みなさま良い年越しを!*\(^o^)/*

 

 

 

 

2017 Special Thank You! ♡

 

 

 

 

 

(まだ見てない人は見ておいてね!)

 

 

↓お願いしま〜す↓

ブログランキングに参加してます

みなさんからのポチッっとが

励みになります…

 

1日1回の応援

宜しくお願いします

懇願

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

ポチッとして

ランキングを上げてください

 

 

 

 

 

 

 

では 皆さんも素敵な1日になりますように

 

最後まで読んで下さってありがとうございました!

 

 

また明日も見てね〜

 

 

LUCIA hair&nail は

★『Do-s シャンプー&トリートメント』取扱店
★『ハナヘナ』の プレミアム認定店
★『ヘアドネーション』賛同店
★『ラッシュアディクト』導入店

★『LaLa』取扱店

★『T2 炭酸泉』設置店

 

 

 

 

 

こんなのもやってます★

アメブロで2年以上毎日更新してた以前の過去記事はこちらです

ポチッと

image

 

フェイスブックでお友達募集中です!

お気軽にお友達申請してくださいね

ポチッと

image

(申請時に一言メッセージ下さいね!)

 

インスタグラムもやってます

ゆる〜く更新してます♪

覗いてみてね

ポチッと

image

 

あなたからのフォローお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お店の追加情報★

定休日

※講習などで変更があれば このブログで告知します!

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

住所 〒719-1136
岡山県総社市駅前2-5-3地図を見る
定休日 毎週月曜、第1火曜日、第3日曜日
営業時間 9:30~19:00
HP lucia-hair.jp/

コメントを残す

プロフィール

名前 守安 範紘
職業 美容師
通称 LUCIA の ノリさん
出身 岡山県
生年月日 1976年12月15日

Comment

こんにちは^^
熱血に美を追求中のLUCIAのノリです。
皆さんの素敵な髪型と日々のお手入れ情報など美容に役立つ情報を発信できたらと思っています。生暖かい目で見守ってくださいね! コメントなど頂けると喜びますW

サロンワークではお客様に一番に似合った髪型で毎日過ごしてもらいたいのでヘアスタイルのご提案からお手入れや髪の悩みをお聞きしています。 何でも気軽に話してもらえるような、や〜〜んわりとした雰囲気を意識してますので(笑)

LUCIAの技術コンセプトは再現性の高さ! ご自分でのスタイリングが美容室と同じ仕上がりを毎日お家でできるように計算してカットします。

カテゴリー

© 2017 総社市 美容室ルチア 30代、40代、50代の髪の悩み解消!